「両替対応」
センター店/田所 つい子
自店では両替機が新札対応になっていないため、両替の際には「遊技台の方は使えますので」とお声かけをしているのですが、年配の...
続きを見る
ある日、来店されたお客様にご挨拶をしたところ、じーっとこちらを見ているので
「どうされましたか?」
...
続きを見る
常連のお客様から『まりちゃん』と呼ばれている『佐藤マリ』スタッフ、「明日はおる?」とカウンターへ聞きにいらっしゃるお客様...
続きを見る
接客コンテスト期間中は、評価者として、各店の接客を拝見させていただいております。
チェーン店を訪問させていた...
続きを見る
リーダーとして大切(大事)な要素を学ばせていただきました。ありがとうございました。率直な感想で申しますと、リーダースキル...
続きを見る
恵比須店から古川店に異動となり、約5ヶ月になります。
初めての古川店で、最初は何をすればいいか分からないこ...
続きを見る
エーワン店の現場に立つようになり、約3ヶ月です。
1~2ヶ月くらいは心に余裕のない状態でしたが、ここ1ヶ月くら...
続きを見る
「心」の持ちようによって、現実はどうとでも変わる!ということだと感じました。
「いいことが起きる」のも、「いい...
続きを見る
本当に、今年もより一層厳しい営業だと思います。
私たちは昨年よりもお客様に多くの会話をして、延岡店で楽しく遊ん...
続きを見る
危機管理
延岡店/田中 店長
12月、1月と、暴追のご講話や講習を受ける機会がたくさんありました。
私たちの身近に起こり得る事例などのお話を...
続きを見る