私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 学んだこと

スタッフの思い

学んだこと

古川店/日髙 優人

 恵比須店から古川店に異動となり、約5ヶ月になります。

 初めての古川店で、最初は何をすればいいか分からないことばかりでとても不安でしたが、上司や先輩方より多くの業務を学ばせていただき、すごく勉強になりました。

 島内の美化、遊技台の除菌、トイレ掃除、喫煙室の掃除など学んでいきました。島内が広いことや遊技台の台数が多く、最初はとても大変でしたが、少しずつ慣れていき、島内の美化などを進んで取り組めるようになりました。

 また、古川店に遊びに来てくださった常連のお客様と会話をさせていただく機会が増え、とても充実した日々を送っております。

 2月からは、カウンター業務の勉強に取り組んでいます。カウンター業務は恵比須店でも行っていましたが、古川店ではまだでしたので、これから先輩方にカウンターでの対応や作業を学ばせていただきながら、実際に対応をして少しずつ覚えていき、カウンター業務を任せていただけるよう取り組んでいきます。

 今後もたくさんのことを学び、古川店での業務を覚えていきます。

 最後に、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、マスク着用の声かけや遊技台のアルコール除菌を行い、お客様が安心して楽しくご遊技いただけるようがんばります。

20210311095252-6d4d0415c8d12f5cd75cb4dca3850d86b3319f07.jpg

奨学金返還支援認定企業

キャリアトランプ

PAGETOP