私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 寄稿文

スタッフの思い

スタッフの思い -寄稿文-

「前半期のまとめと後半期の計画」 〜感謝と発信〜
古川店/新谷 健太

私は自分から「こうすれば」など言うのが苦手で、思っていても言うことがあまりありませんでした。
しかし先日、中城...

続きを見る

「前半期のまとめと後半期の計画」 〜再確認は何度でも〜
サンクス田主丸店/奈須 CA

田主丸店では今期、前期各担当役割から各部門担当者を変更し、誰に代わっても継続する仕組みとなるよう取り組んでおります。

続きを見る

接客での喜び
サンマール 門川/黒木 亜紀

先日、開店直後に女性のお客様が来店されました。
いつものようにオーダーを取り、出来上がった料理をお持ちして「お...

続きを見る

育児
センター店/木原 一臣

3人目の出産に合わせ妻が入院することになったので、7月から育児休暇をいただきました。
「昼間は保育園があるから...

続きを見る

学び行動したこと
シーワン店/上原 佳奈恵

北海道胆振東部地震があり、近年では熊本・鳥取・大阪…と大地震が多く起こり、それに加え豪雨など自然災害にすごく怖さを感じま...

続きを見る

学び行動したこと
本社/人事部/渡部 主任

人事の仕事で考えると、あまり新しいことはないのですが、いつも行っていることとして、まずその人の良い点に気づくこと。

続きを見る

娘の成長と喜び
サンクス恵比須店/長友 佳奈恵

9月7日(金)延岡では強風が吹き、外は台風に近い風になりました。
私は外に出て、風で吹き飛ばされたバケツなどを...

続きを見る

敬老月間~お客様目線~
サンクス恵比須店/太田 哲平

先日、ご年配のお客様から「少し寒いとよね~」と言われました。
そのときの店内の温度計は26度といつもと変わらな...

続きを見る

敬老月間~電話対応~
船越店/黒木 かすみ

最近、電話対応をした際、今日は営業しているかの確認の電話でした。
雨の日は「お気をつけてお越しください」、晴れ...

続きを見る

好きこそものの上手なれ
センター店/橋本 直也

私はこれまでの人生何かを嫌いになることよりも、好きになることの方が多かったように思います。
例えばそれは人であ...

続きを見る

PAGETOP