私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 寄稿文

スタッフの思い

スタッフの思い -寄稿文-

敬老月間~お客様目線~
サンクス恵比須店/太田 哲平

先日、ご年配のお客様から「少し寒いとよね~」と言われました。
そのときの店内の温度計は26度といつもと変わらな...

続きを見る

敬老月間~電話対応~
船越店/黒木 かすみ

最近、電話対応をした際、今日は営業しているかの確認の電話でした。
雨の日は「お気をつけてお越しください」、晴れ...

続きを見る

好きこそものの上手なれ
センター店/橋本 直也

私はこれまでの人生何かを嫌いになることよりも、好きになることの方が多かったように思います。
例えばそれは人であ...

続きを見る

応 援
延岡店/渡部 亜矢子

センター店で働いて約2ヶ月が経ちました。
応援という形で勤務するのは入社以来初めての経験です。
延岡...

続きを見る

夏に喜ばれるサービス
川南店/古川 チーフ

先日、いつも来店くださる年配のご夫婦が遊技をされては時々、風除室に行かれていることに気がつきました。
午後2時...

続きを見る

声かけ効果
サンマール エーワン/小川 暁子

開店前、サンマールが待ち合い所になっていますので、冷たい水やお茶をお出しして話をさせていただきます。
なかには...

続きを見る

先輩から学ぶこと
川南店/橋口 竜也

ある日トラブルが起きて、私が対応できなかったので、先輩社員の河埜さんに対応していただきました。対応が終わり、お客様が席に...

続きを見る

産前・育児休暇を終えて
延岡店/奈須 実理

産前・育児休暇を終え6月より復帰させていただきました。
約一年半ぶりにホールへ出ると「あんた今までどこ行ってた...

続きを見る

西日本豪雨
川南店/鬼塚由加里

西日本豪雨で多くの命を奪われ、家を失い、大切な人を亡くした方々の悔しさ、辛さ、悲しみは計り知れません。
私たち...

続きを見る

安心して遊技できる環境づくり
サンクス田主丸店/惠利 孝憲

私は普通救命講習を受講しました。
前職のときにも受講しており、心の中で「あ~知ってる知ってる」と思っていました...

続きを見る

PAGETOP