私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > GW営業から学んだこと~宮崎県民として~

スタッフの思い

GW営業から学んだこと~宮崎県民として~

シーワン/黒木 愛美

県外から帰って来られた方はいつもより少なく感じましたが、県外からの旅行客なのか、宮崎の美味しい料理が食べられる店や、日向のイオンの場所などを聞かれることがありました。

そういうときに、オススメや道案内がスッとできるように勉強しようと思いました。

次に来られるときに自店を選んでいただける接客サービスを常に行っていきます。

PAGETOP