私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 復帰!

スタッフの思い

復帰!

門川店/中城 杏奈

5月1日から1年1ヶ月ぶりに仕事復帰しました。

久しぶりの仕事、新しい店舗、さらにGW真っ只中ということもあり、不安と緊張でいっぱいでしたが、門川店の優しい上司やスタッフ、家族の協力のお陰で楽しく仕事ができています。

1年1ヶ月お休みをいただいたのですが、やっぱり私は家でじっとしているのは得意ではないようです…(笑)

これからは、溜まりまくったパワーを全開にして、仕事も家事も子育てもがんばっていきます!

PAGETOP