私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 神対応

スタッフの思い

神対応

本社/総務部/岩木 倫子

先日、大分で友人とランチをしたときのことです。

いくつかあるメニューの中で、ローストビーフのランチか、ハンバーグランチの二択で迷っていました。

7割はローストビーフの方に気持ちが傾いていたのですが、インスタで見ていた写真では白いソースがかかっていたので、マヨネーズがだめな私は「でもこれマヨネーズが入ってるかなぁ」とつぶやきました。

すると、それに気づいた店員さんが「ヨーグルトベースですが、マヨネーズも入っています」と丁寧に教えてくれて、ハンバーグランチにすることに決めました。

料理が運ばれてくると、「つけ合わせのパスタはマヨネーズで和えてありますので、代わりのものに変更させていただきました」との説明があり、見ると代わりにローストビーフが数枚のっていました。

お店と店員さんの心遣いがとても嬉しく、本当にこのお店を選んで良かったと感動しました。

次はぜひ、デザートタイムにも行ってみたいと思いました。

PAGETOP