私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 心がけていること

スタッフの思い

心がけていること

シーワン店/上原 佳奈恵

低レート営業など行っていますが、まだまだ「パチンコ」というのは、しない人からするとすごく印象が悪いなと感じます。

ストレス発散に自店へ来店される方もいると思います。

そこで、私は知り合いや友人、保護者の方などが来店しても、必要以上の声かけはしないようにしています。

相手から声をかけられた際は、たくさんお話しさせていただきますが、知っているからといって話しかけられたら、相手は「プライベートなのに…内緒で来ているのに…」と思ってしまうかもしれないので、一人のお客様として対応させてもらっています。

一人ひとりに合った対応を行っていこうと思います。

PAGETOP