私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 未来が楽しみ

スタッフの思い

未来が楽しみ

本社/情報処理/河原 課長

2015年もあとわずかとなり、振り返ってみるとあれこれとやったことを思い出しますが、1年経つのは年々早くなっているような感じがします。

以前あった映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は1985年が舞台で30年後の未来として2015年の世界が描かれていましたが、現在よりかなり進んでいる世界となっています。

また、日本の映画「20世紀少年」でも2015年の日本を舞台として内容が展開されています(何かの節目の年なのかどうかわかりませんが)。

2020年の東京オリンピックはアニメ映画「AKIRA」で予見されています。

まだ先の事ですが、どうなるのかが今から楽しみです。

PAGETOP