私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 山登り

スタッフの思い

山登り

サンクス田主丸店/赤木 班長

休みの日に田主丸店から見える山に登りました。

鷹取山(標高802m)往復で3時間30分です。

登っても登っても頂上まで行けず、途中でくじけそうになりましたが、最後まで登ってよかったです。

頂上から見える景色は本当に最高でした。

頂上に白い鉄塔が建っているのですが、いつも自店からそれが見えます。

それを見ると「あの山の上まで登ったんだ」となんだか自分に自信が出てきます。

今回登ったルートは優しい方だったので、少し険しいルートにも行ってみたいです。

賄いの古賀さんの娘さんが何度も山登りに行っているそうで、一緒に登山計画を立ててくれています。

今度は新しいルートに挑戦してきます。

PAGETOP