私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > シルバーウィークの 楽しみ方

スタッフの思い

シルバーウィークの 楽しみ方

サンクスギビング/須藤 みとし

日本の祝日や振替え休日にサンクスギビング食堂でお食事されるお客様へ、少しでもその日の記念に喜んでいただけますよう、毎日テレビや雑誌を観て調理の勉強をさせていだだいております。

リピーターになっていただくため、常連様に楽しんでいただけることを願うため。

「オッ!今日はお彼岸だ!!食堂へ行ってみよう!!!」「アッ!今日は敬老の日だわ!!食堂に何があるかな??」と家からサンクスギビングの食堂へ足を運んでいただけるような記念日になれること。

一品一品の調理も考慮させていただいております。

今年も9月21日は「敬老の日」先輩方に敬意を表して、一品を計画しております。

また、9月23日は、「秋分の日」日本風習の【おはぎ】を調理し、たくさんのお客様へ特別な秋の日を感じていただければ、とてもうれしく思います。

ぜひ、「祝日」「特別な日」はサンクスギビング33(サンサン)店へのご来店心よりお待ち申し上げます。

心ばかりのおもてなしをさせていただきます。

奨学金返還支援認定企業

キャリアトランプ

PAGETOP