私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 仲間

スタッフの思い

仲間

サンクス大門店/芥川 勝巳

8月15日に、北方中学校の同窓会がありました。

約15年振りに会う同級生もいて、とても楽しくリフレッシュになりました。

みんな久しぶりだと思うのですが、とても仲良く、お酒を飲んだり話に夢中になり、私は素晴らしい同級生(仲間)をもっていることに改めて気づかされました。

30名くらいの参加だったのですが、歳を重ねるにつれて、もっともっと多くの人が参加し、昔話に花を咲かせるくらいになれたらなと思いました。

やはり、小中学校の仲間は大事な存在だと思います。

PAGETOP