私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > ありがとう

スタッフの思い

ありがとう

シーワン/児玉 ゆう子

子どもの通っている保育園では、月に一度、お弁当の日があります。

いつも子どもの好きなキャラクターなどを取り入れて作っています。

最近では朝、子どもに「お弁当作ったよ!」と伝えると「ママ、お弁当つくってくれてありがとう」と言ってギューッとしてくれるので、とっても幸せです。

帰ってからも「おいしかった?」と聞くと「うん、すごくおいしかった。

ママ、つくってくれてありがとう」と、またお礼を言ってくれます。

お礼は何度言ってもいいとありますが、本当に何度言われてもうれしいなぁと、息子に教えてもらいました。

私もお礼を伝えることを忘れずにしようと再確認できました。

PAGETOP