私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > ヤル気!本気!元気!

スタッフの思い

ヤル気!本気!元気!

門川店/國方 泉

私は現在CA昇格を目指しています。その中で、面談をしていただいたり、宿題をこなしたりなど「辛いなぁ・・・」と考えることもあります。

しかし、門川店には他にも2級社員を目指している方やチーフを目指している上司がいます。

私がクヨクヨしていてはダメだ!といつも思い返させていただいております。

これから昇格を目指してがんばられる方がたくさんいるかと思います。

心が折れそうなとき、断念してしまいそうなときは、周りの人に相談してみてください。

気持ちが楽になり、周りからサポートしていただける状況ができます。

1人で悩んでいるのは勿体ないですよ!「ヤル気!元気!本気!」です。西の丸社員全員で

会社を盛り上げていきましょう。

PAGETOP