私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 種から育てる

スタッフの思い

種から育てる

シーワン/甲斐 千夏 CA

花壇コンテストの評価者が来られた際、多良相談役とお話をさせていただきました。

自店の花は多良相談役が種から育てた苗を植えてくれていたそうで、すごく驚きました。

種 から花を育てるのは本当に大変なことで、気の遠くなる作業を重ねて作ってくれていると思います。

そんな多良相談役の子どもたちを自店の花壇に植えていただいていると思うと、より一層愛おしく感じました。

帰りに「笑顔と花の西の丸の〝花〟を自分ががんばるので、〝笑顔〟の方をがんばってください」とステキなお言葉もいただきました。

ありがとうございました。

PAGETOP