私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 43期 挑戦し成長したこと

スタッフの思い

43期 挑戦し成長したこと

本社/営業部/田邑 栄子

月刊西の丸の各店便りの構成や全体的にイラスト挿入などの仕事をさせていただく中で、各店便りを今までの枠にとらわれることなく、各店舗それぞれのニュースの中で何について一番見て欲しいのか?アピールしたいのか?を見極め、枠を今までと違った形にしたり、背景を付けるなどの構成に挑戦しました。

それによって、パズルをやっているようにうまく記事と絵がはまったりするとワクワクして、今まで以上に楽しく新聞作成ができるようになったことが、私の成長した部分かなと思います。

PAGETOP