私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 43期 挑戦し成長したこと

スタッフの思い

43期 挑戦し成長したこと

シーワン/上原 佳奈恵

私はいつかCAに昇格したい!!と思ったとき、すぐ挑戦できるように昇格試験の勉強をしました。

試験を受けたこともなく、自創経営や例え話なども詳しくなかったので、千夏CAに資料をいただき、覚えるためにランクアップノートに書き写したり、わからないときは千夏CAに分かりやすく説明していただいたり、会話の中で使うタイミングがあれば使ってみたり…少しずつ勉強しました。

CAの業務も「どんなことをするのかな!?」とたくさん観察し、質問しました。

42期より43期は少し賢くなったような気がします。

いつか自分に自信が持てたら昇格試験に挑戦しようと思います。

PAGETOP