私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 縁と学び〜信頼関係〜

スタッフの思い

縁と学び〜信頼関係〜

サンクス恵比須店/河田 CA

私は前職で兄と一緒に自営業をしていました。

自営業をしている中で、人と人とのつながりの大切さを多く学びました。

良い商品をどんなに安く提供しようとしても、全く相手にしてくれませんでした。

営業に行っても、何度も門前払いにされました。

それでもくじけずに半年間、毎朝9時に通い続け、やっと注文をもらえました。

たった2千円の注文で利益は300円くらいだったのですが、すごくうれしかったです。

そのときに注文してくれた社長から「信頼関係が無いと、どんなに品質が良くても安くてもダメなんだよ」と言われ、半年間通った甲斐があったと思い、信頼の大切さを学びました。

akusyu_man_ojisan.png

PAGETOP