私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 縁と学び〜謙虚な気持ち〜

スタッフの思い

縁と学び〜謙虚な気持ち〜

サンクス大門店/片伯部 純子

私が西の丸に入社し出会ったお客様で特に心に残っている方は、恵比須店のときの常連のおばあちゃんです。

その方に私が古川店に異動になったと話すと、後日わざわざ手紙を書いて持ってきてくださいました。

私は感動し、嬉しくて涙が出ました。今でも大切に持っています。

なかなか会えず、大門店に異動する前に、おばあちゃんが亡くなったと聞きびっくりしました。

もう会えないと思うと寂しいです。

いろいろと話をしましたが、謙虚な方で、負けても怒ったりせず「また来るね」と帰られていたことを思い出します。

私も謙虚な気持ちを忘れず、感動していただけるような接客を心がけています。

PAGETOP