私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 高千穂

スタッフの思い

高千穂

本社/総務部/鈴木 亜矢

休日に1日かけて高千穂を満喫してきました。

高千穂峡など何回も行っている場所ばかりだったのですが、翌日に筋肉痛になるくらいあちこち歩き回って景色や美味しいものを堪能できました。

一番印象に残っているのが天安河原で、暗い時間帯に行ったためか、積み上げられた石がホラーだったのと、天安河原と天岩戸神社の途中にあった売店で食べた高千穂牛入りのそばが尋常じゃなくおいしかったことです!健康診断前だったんですが悔いはありません!!(笑)

高千穂は緑が多くて移動中も全然苦ではないですし、まだまだ楽しそうな所がたくさんありそうなのでまた遊びに行ってこようと思います。

PAGETOP