私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 育児

スタッフの思い

育児

センター店/木原 一臣

3人目の出産に合わせ妻が入院することになったので、7月から育児休暇をいただきました。

「昼間は保育園があるからゆっくりできるだろう」と思っていたのですが、朝の準備もバタバタ、帰ってきても夕食、おふろ、寝かしつけなどいっぱいいっぱいになり、掃除、洗たく、洗い物を日中に行うと、ゆっくりできない日々でした。

やり方や手の抜き方などもあるのでしょうが、子育てをしながら働いている方々は本当にすごいなと思い、今までがんばってくれていた妻が少しでもゆっくりできるよう、手伝えることは率先して行うように心がけています。

PAGETOP