私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 好きこそものの上手なれ

スタッフの思い

好きこそものの上手なれ

センター店/橋本 直也

私はこれまでの人生何かを嫌いになることよりも、好きになることの方が多かったように思います。

例えばそれは人であったり、物であったり、音楽であったり、スポーツであったりと、さまざまなものを好きになってきました。

「好きこそものの上手なれ」の言葉を信じて小さい頃から生きてきたので、おそらく人より何かを好きになることに長けていると思います。

まず自らそのものを理解してきました。

そうしてきたことで、私の人生は良いものであったと自負しております。

今回、西の丸に入社させていただいて何かの縁でセンター店に務めることとなりました。

この縁を大切にし、先輩方やお客様と向き合い、皆様を好きになり、そうすることによって仕事もますます好きになっていけると考えています。

そして大好きな仕事に誇りを持ってがんばります。

PAGETOP