私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 応 援

スタッフの思い

応 援

延岡店/渡部 亜矢子

センター店で働いて約2ヶ月が経ちました。

応援という形で勤務するのは入社以来初めての経験です。

延岡店での勤務が十数年と長く、チェーン店内とはいえ、お店によってこんなにも違うものかと正直ホームシックにもなりました。

できていたはずのことが違う店に行くとできずに、自分の無力さを感じながらの2ヶ月です。

それと同時に、こんなやり方もあるのかと感心させられることも多く、今は良い経験を積んでいる途中です。

まだまだ自分ができていると思っていて、本当はできていない部分などたくさん学び直すことがこれから出てくると思うので、今までの経験とこれからの経験を上手に活かしていこうと思う毎日です。

PAGETOP