私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 健康~腹巻と笑顔~

スタッフの思い

健康~腹巻と笑顔~

シーワン店/甲斐 千夏CA

私は5年以上前から腹巻きをしています。冬はもちろん夏もです。

最初は夏場暑くてたまりませんでしたが、慣れるとしていないほうが不安になります。特に女性は下腹部を冷やすといけないそうです。

腹巻をしているせいか、カゼをひいたりお腹を壊したりすることが少なくなりました。

腹巻きはすごくオススメです。ぜひやってみてください。

あとはやはり笑顔ですね。笑顔にはいろいろな効果があります。

ストレス解消、免疫力向上、美容、脳の血流量の増加などなど・・・。

普段から笑顔で働かせていただいている私は、他の人たちより絶対健康だと思います。

笑顔と花の西の丸に感謝です。

ありがとうございます。

haramaki_woman.png

PAGETOP