初心
サンマール 大門/須藤みとし
接客コンテスト中、西谷社長が多忙の中、店舗に様子を見に来てくださり、接客ロールプレイもさせていただきました。
お客様目線で新鮮なご指摘をいただき、食事でお客様が最高の笑顔と満足をしていただけるように、日頃気づかないところを学ばせていただけましたこと、感謝します。
西谷社長からのアドバイスで直すべきところは早く誠実に直し、素直に取り組んでいます。
出勤してからパートナーとコミュニケーションを取ること、ハイタッチでスタートし、できる者が早くお客様へのお茶出しをするなど、お互いに補いながら仕事に取り組めるようになりました。
ありがとうございます。
日々反省と勉強、一歩前進でがんばれるように務めさせていただきます。