私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > お仕事紹介

スタッフの思い

お仕事紹介

古川店/岩谷 由香里

子どもの冬休みの宿題で、身近な人のお仕事のインタビューをし、クラスで発表というのがありました。

パチンコ店の仕事の内容を教え、お母さんのお仕事はいろいろあるよと言って、ランクUPノートの「西の丸は何屋さん」を見せたら、すごーいと言っていました。

一善の会にも小さな頃連れて行っていたので、ボランティアのことも発表したそうです。

作文の宿題でも一善の会に参加し、虫が少なくなってきたなど、季節の小さな変化など感じたことを書いていて、子どもと一緒に参加して良かったなぁと思いました。

今後も参加できるときは参加させ、いろいろなことを感じ成長していってほしいです。

PAGETOP