私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 私の三大ニュース2017

スタッフの思い

私の三大ニュース2017

エーワン店/黒木 チーフ

①ディズニーランド

今年は子どものハーフ成人式の年で、以前から計画を立てていたディズニーランドへ行き、子どもたちと楽しい時間を過ごすことができ、良い思い出づくりができました。

②昇 格

今年、ようやくチーフへ昇格することができました。いろいろな方にご協力をいただきました。「ありがとうございました」。

現状に満足せず、さらに上を目指し、がんばります。

③準大賞

息子は、ダンススクールに通っていて、今年の「えれこっちゃ宮崎」に出場し、準大賞をいただきました。

息子たちは大賞を狙っていたので、悔しがっていましたが、私は息子の成長に感動しました。

PAGETOP