私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 「学んで行動したこと」~関心を持つ~

スタッフの思い

「学んで行動したこと」~関心を持つ~

本社/総務部/岩木 倫子

先日、母と姉2人とランチに行ったときのことです。

そこはたまに行くお店なのですが、前菜が出てきたときに驚きました。野菜のピクルスが乗っている予定だったのを、私たちの好みを把握してくれていて、違うものに換えてくれていました。その心遣いにとても感動しました。

もちろん、また行きたいと思いましたし、友人や知人にも自信を持ってオススメできるお店になりました。

私ももっと相手に関心を持ち、知ることで、自然に相手を喜ばせる行動がとれるようになりたいと思い、意識して相手に関心を持ち、気づきを増やすことから始めています。

PAGETOP