私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 地域との関わり

スタッフの思い

地域との関わり

サンマール シーワン/黒木 ゆかり

ある日、私の住む団地の駐輪場に90代のおじいちゃんが困った様子で立っていました。

おじいちゃんの自転車には、5㎏のお米と大きいボトルに入った水が積んでありました。

その日はとても暑い日で、炎天下の中、自転車で買い物に行かれたようでした。

私が「よかったら家まで運びましょうか?」と声をかけると、汗を拭きながら「すみません、すみません、ありがとうございます」と頭を下げられました。

2階のお家に荷物を運び終わると「ありがとうございました」と何度も頭を下げられました。

当たり前のことをしただけなのに、こんなに感謝していただき、私の方が有難い気持ちと嬉しい気持ちになりました。

その日以来、駐輪場を通るたびに、おじいちゃんが居ないかなと気にかけています。

ojiisan.png

PAGETOP