私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 地域との関わり

スタッフの思い

地域との関わり

センター店/黒田かおり

先日、法要の帰りに70代後半くらいのおばあさんに話しかけられました。世間話などいろいろと話されていましたが、気づくと30分くらい経っていて「長いことごめんねー家が近所だからちょっと待ってて」と言い、お米とゴーヤをたくさん持ってきて私にくれると言うんです。そのおばあさんとは初対面で、もちろんお互いに名前も知りません。私が恐縮していると「いいと、いいと、こんな話を聞いて くれて嬉しかったから。ウチで作ったもんやから遠慮せんで持って帰って」と。驚きましたが、ありがたくいただきました。

私の母もそうでしたが、高齢になり特に一人暮らしだったりすると、誰かに話を聞いて欲しくなるものなんですね。仕事中に長い時間は難しいですが、なるべく話を聞く機会を作っていきたいと思いました。

PAGETOP