私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 自創経営の取り組み~内定者教育テキスト~

スタッフの思い

自創経営の取り組み~内定者教育テキスト~

シーワン店/甲斐 千夏

内定者教育テキストを店長にコピーしていただきました。

前期は、育休から復帰し、毎日仕事をこなすことでイッパイイッパイでした。

42期は、まず初心に帰ろうという気持ちで、内定者テキストを出勤した際、必ず毎日1ページ以上読むようにしています。忘れていることも多く、すごく自分の役に立っていると思います。

現場でも意識して取り組めるようランクアップノートに目標を記入し、実践できることは、実践しています。

意外と楽しみながらできるので、今後も継続していこうと思います。

writing_businesswoman4_laugh.png

PAGETOP