私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 新台に頼らない営業

スタッフの思い

新台に頼らない営業

エーワン店/黒木 昭臣

やはりいつも行っている「笑顔の声かけ」と「挨拶」を店のスタッフ全員が同じレベルで行うことだと思います。

同じレベルなのですが、同じ人間は居ません。そこに個性が出ます。それが魅力となり、「あなたの顔を見に来たよ」と言われるスタッフが生まれます。そういうスタッフが何人も居れば、その店は魅力的な店となります。

前からず―――っと言われていることですが、果たして私たちはできているのか。本気でやろうと思っているのか。そのことに対しての方法やマニュアルは、スタッフの皆さん考えて作っているはずです。

大事なのは〝やるか、やらないか〟です。

私はその気持ちが足らなかったのでは、と最近周りのスタッフを見て思います。その中で、笑顔で気持ち良く働けることが理想です。

PAGETOP