私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 調理実習

スタッフの思い

調理実習

サンマール センター/森下 薫

3月13日に調理実習がありました。

店での普段の調理とは違って、各店の皆さんの前で一人一人実践しました。

私は緊張と焦りでうまく作ることができませんでした。

あんかけを作るのが苦手で、毎日作っているのですが、納得のいくあんかけがなかなかうまくできずに悩んでいました。

今回の実習で習った、火加減や要領よく作る方法、あんを作るタイミングなどを店に帰って思い出して作りました。

何度も作り、今ではうまく作れるようになりました。

月に1度の調理実習を行うことはとても大切なことだと思います。

味はもちろん、見た目も大事なので、実習で学んだことを活かし、品質の良い料理をお客様に提供していきたいです。

PAGETOP