私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 「接客コンテスト」~良い笑顔~

スタッフの思い

「接客コンテスト」~良い笑顔~

センター店/眞鍋 一成

コンテストへ向け、センター店では毎日朝礼時に、良い笑顔をつくるためのトレーニングをしています。

他店がしていることを取り入れ、自店風にしたものもありますが、コンテストも始まり、その中で嬉しかったことがあります。

それは、お客様に「笑顔がいいね」と言っていただけたことです。

時々、「接客業に向いていないのではないか」と思ってしまうこともありますが、そういったお言葉をいただけると「もっと続けよう」と思います。

自店では私が接客進化委員会委員長を務めていて、それによって足をひっぱっているのでは…とも思ってしまいますが、いただいたお言葉を胸に、これからもがんばっていきます。

business_katakumi.png

PAGETOP