私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 【接客】お客様目線

スタッフの思い

【接客】お客様目線

延岡店/田中店長

いろいろな所に出かけた先やコンビニなどでの接客を「お客様側から見たら」という観点で良いと思うこと、これをしたらダメだなと思うことを接客に活かすようにしています。

その一つとして、聞かれたことに対して、きちんと対応すること。

自分でわからないことは必ず聞いて、お客様にわかるようにお話をするということです。

できるだけお待たせしないように心がけています。

これからも自分の接客を見直し、改善していきます。

奨学金返還支援認定企業

キャリアトランプ

PAGETOP