私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 半期を終えて

スタッフの思い

半期を終えて

シーワン店/松木 紗也加

約1年2ヶ月ぶりの9月1日に育児休暇から復帰しました。

今まではずっとエーワン店でしたが、シーワン店となり、玉積み店から各台計数店などエーワン店と違う所が多くあるのと、久しぶりの仕事ということで初日は新入社員の頃のように緊張しました。

いざ教えてもらいながら仕事をしてみると、特にカウンター業務では今まで当たり前のようにパパッとできていたことに時間がかかったり「こんなことも忘れてるんだ…」と思うことがたくさんありました。

しかし、先輩方が優しく教えてくださるので、すごく有難いです。

復帰してから20日後に、早番はカウンター女性が一人体制となり、遅番も一人のときもあり、不安はありますが頑張ります!

PAGETOP