私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > ラグビーワールドカップ

スタッフの思い

ラグビーワールドカップ

サンクス恵比須店/渡辺 亮太

先日までラグビーワールドカップが開催されていました。

ラグビーのルールは全く知らなかったのですが、日本代表の頑張りにとっても感動しました。

初戦での優勝候補の南アフリカ戦で僅差での勝利をおさめるなど、とても注目をあびたワールドカップだったと思います。

五郎丸歩選手のポーズも有名になり、うちの子も真似するくらいです。

次の大会でも日本中を感動させるようなプレーを見たいなぁと思わせられるぐらい印象に残る大会だったと思います。

本当に選手の方々、スタッフの方々お疲れさまでした。

感動をありがとうございました。

PAGETOP