私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 父の日・母の日

スタッフの思い

父の日・母の日

本社/金本 芳子

今年は食事をプレゼントしました。

父母私の3人で行くので「母の日と父の日まとめてやね~」ということで日にちは関係なく3人の時間が合う日に、大好きな焼肉屋さんと串揚げ屋さんの2回に分けて行きました。

いずれも行きつけなので何も特別なことは無く、いつもと変わらない時間でしたが、美味しい食事とお酒のお陰で楽しんでもらえたようです。

こうしたプレゼントができたのも決算賞与を頂けたからです。

これからも私にできる事で周りに感謝を伝えられたらと思います。本当にありがとうございました。

PAGETOP