私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 私のストレス解消法

スタッフの思い

私のストレス解消法

エーワン店/黒木 昭臣

今までの経験の中で学んだいろいろなことに照らし合わせ、前にも似たようなことがあったなぁ、あの時はこうした。

だから今回はこうしよう。

あの時はこう考えたから駄目だったんだ。

それなら今回はこうしよう。

などと試行錯誤して行動したり、逆に立ち止まったりしています。

でも「私は正しいのに、もしくは頑張っているのに何で周りは解ってくれないのか。動いてくれないのか」と思うことが一番駄目です。

そういうときは、たいがい空回りの状態で何をやっても上手くいきません。

冷静になるために、ノートなどに書いてみて、客観的に自分と周りを見てみることです。

信頼できる上司や同僚に話を聞いてもらうことも大事です。

PAGETOP