私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 笑顔の効果

スタッフの思い

笑顔の効果

本社/人事部/渡邊理江 主任

母は、月に一度、支援施設で生け花とアレンジフラワーの指導(?)を行っています。

先日、母の手伝いで私も一緒に参加しました。

母は、参加された12名の方々に「先生」と呼ばれ、うれしそうにイキイキしています。

また、参加された方々もすごく楽しそうに、真剣に花を挿しています。

全員がそれぞれの感性を活かしながらアレンジフラワーを作り、最後に先生に手直ししてもらい完成です。

完成したときの笑顔はすごくキラキラしていて、自信を感じました。

私は母の手伝いのつもりでしたが、母と皆さんの笑顔を見て幸せな気分になり、元気になりました。母も皆さんから元気をもらってきたので、11年間続けてこられたのだと思います。

これからも元気な間は続けていきたいという母への親孝行も兼ねて、私も一緒に参加して楽しい時間を共有していきたいです。

私も皆さんに楽しい時間を提供できるようにがんばります。

PAGETOP