私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 西日本豪雨

スタッフの思い

西日本豪雨

川南店/鬼塚由加里

西日本豪雨で多くの命を奪われ、家を失い、大切な人を亡くした方々の悔しさ、辛さ、悲しみは計り知れません。

私たちに何ができるのでしょうか。

休みが取れないから、遠いから…それでも私たちにできる何かがあると思います。

私は毎日、コンビニでジュースを買って飲んでいました。

毎日飲むと1ヶ月で4,650円になります。

ささいなことかもしれませんが、その毎日のジュース代を義援金にすることにしました。

1人の力はちっぽけで何もできないかもしれません。

しかし、その力がまた1人、2人、3人と増えていくことで、できなかったこともできるようになると思います。

少しでも被災地の皆様に笑顔が戻ることをお祈りしながらコツコツ募金をがんばります。

そして、亡くなられた方へのお悔みを申し上げると共に、ここに哀悼の意を表します。

PAGETOP