私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 娘の誕生日

スタッフの思い

娘の誕生日

サンマール 延岡/森下 薫

夜中の12時を回ったときに、娘からラインが入りました。

私は寝ていたのですが、音に敏感なので気づき見てみると「20年間育ててくれてありがとう!今までたくさんいろんなことありすぎたね!いい思い出もあれば嫌なこともあったね!けど、お父さんとお母さんの子どもに生まれたことに感謝してるし、お父さんとお母さんが私の親でよかった!これから少しずつ親孝行できるようにがんばるね!」と書いていました。

逆サプライズでとても涙しました。

ここまで大きく育ってくれて、私たちの子どもに生まれてきてくれてありがとう!

PAGETOP