私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 「新年に寄せる思い」 〜人と人との繋がり〜

スタッフの思い

「新年に寄せる思い」 〜人と人との繋がり〜

エーワン/興梠 店長

旧年は皆様に支えられ助けられ、新年を迎えることができました。

今年も旧年と同様に、この業界は厳しい状況が続いていくものと考えます。

そういう状況の中でも一番大事なのは、一人ひとりの力「マンパワー」だと思います。

仲間との信頼や協力、繋がりがあってこそ自分の仕事があると思いますので、本年も人と人との繋がりを大切にしていきたいと考えます。

また、今年は戌年です。皆様におかれましても「ワンダフル」な1年になりますよう心より祈念いたしますとともに、本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

PAGETOP