私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > パチンコは唯一の楽しみ

スタッフの思い

パチンコは唯一の楽しみ

古川店/黒木 友里

 介護をしている友だちから聞いた話で、認知症のおじいちゃんおばあちゃんが夜中や朝に「パチンコに行かんと」「はよ並ばんと」といきなり言ったり、すごく楽しそうにパチンコの話しをするそうです。

 私はパチンコをしないのですがそのようなおじいちゃんおばあちゃんは一人になって毎日暇になった時に、パチンコは唯一の楽しみだったんだなーと思いました。

 よく周りからパチンコは、ネガティブなイメージだとか言われるけど、楽しい思い出の一つになっているのは良いことではないかなと思いました。

 低玉店も増えていますし、もっと楽しいと思われるように接客をがんばっていきます。

PAGETOP