「お客様へ安心を」~定期講習~
センター店/甲斐店長
お客様が安心して遊技できる環境づくりとして、ソフト面ではお客様との会話の中で、不備がないか?の聞き取りやメンテナンスを行っています。
ハード面では、防犯・防火訓練や店周辺のチェックを行うことで、災害対策などにも気を配っています。
その他個人的に、普通救命講習の定期(2年に1回)受講なども心がけています。
私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。
センター店/甲斐店長
お客様が安心して遊技できる環境づくりとして、ソフト面ではお客様との会話の中で、不備がないか?の聞き取りやメンテナンスを行っています。
ハード面では、防犯・防火訓練や店周辺のチェックを行うことで、災害対策などにも気を配っています。
その他個人的に、普通救命講習の定期(2年に1回)受講なども心がけています。