私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 強み

スタッフの思い

強み

サンクス田主丸店/高橋 杏奈

〝人財力をあげる〟ための取り組みとして、先日、店長の提案により、一般社員は役職者の、役職者は一般社員の強み(良いところ)を書き、提出しました。

普段一緒に働いていて良いところはたくさん分かっているはずなのに、いざ「紙に書く!」となるとどう表現すればいいのか悩みましたが、一人一人違った良いところがあり、仲間のことをちゃんと知る機会となりました。

また、自分の良いところも改めて知ることができ、更に伸ばしていこうという気持ちになりました。

このように他人の良いところを見つける機会はすごく大事だと改めて思いました。

PAGETOP