私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 充実した休日

スタッフの思い

充実した休日

シーワン店/甲斐 千夏

先日の休みに、息子と2人でフェニックス自然動物園に行く予定だったのですが、いざ行ってみる と休園日でガッカリしました。

そのまま帰宅しようとも思ったのですが、途中でルピナスパークを発見し、何十年かぶりに行ってみました。

とても広かったので、歩くだけで疲れたのですが、息子が滑り台を気に入り、何回も何回も滑っていました。

ずっとニコニコ笑っていて、こっちまで笑ってしまいました。

ブランコはまだ怖いようで、その様子も見ているだけで笑ってしまいました。

せっかく動物園まで行って休園日だったのはすごく残念だったけど、ステキな公園も発見できたし、息子の成長も見られたし、笑わせてもらったし、充実した一日になりました。

PAGETOP