私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > エーワン店 リニューアルオープン

スタッフの思い

エーワン店 リニューアルオープン

エーワン店/後藤 有美

8月7日にエーワン店がリニューアルオープンしました。

レトロだったエーワン店がとてもキレイでおしゃれになって、皆ですごくテンションが上がっていました。

オープンが近付くと、仕事も急に増えて、オープンの日もいつもより早い出勤にも関わらずバッタバタで、しかも私は開店のマイク放送をしないといけなかったので、すごく緊張しました。

無事、カウントダウンも終わって営業が始まったのですが、慣れないポスに戸惑い、真新しいカウンターで物を探すのも一苦労でした。

オープンの日は変則勤務だったので、ほぼ丸一日店に居て、長いような短いような…嵐のような一日を過ごしました。

やっとカウンターに少し慣れたと思うと、今度はホールでも覚えることがたくさんで、ちょっと違うトラブルに遭遇すると、焦って大変な感じです。

覚えないといけないことがいっぱいで苦戦してはいますが、店がこんなにキレイになって、すごく嬉しいです。

改装中は本社や他店の方々にたくさんご迷惑をおかけしましたが、皆さんがとても親切に対応してくれたので、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

PAGETOP