私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 歴史ある門川店

スタッフの思い

歴史ある門川店

エーワン店/濱崎チーフ

6月30日で門川店を閉めることになりました。

店舗は昭和時代に建てられたビジネスホテルで、その後21世紀グループのパチンコ店、そして西の丸門川店がオープンしました。

たくさんの門川地域の方々に愛され続けて今に至っています。

常連様、毎日門川店に足を運んでくださりありがとうございます。

しばらくの間休憩させていただきます。

ささやかな生き甲斐のもう一つは船越店。

バスなら門川本町バス停から船越バス停まで5分程度。

国道10号線を横断しないといけませんが、横断歩道がないので気をつけて渡ってください。

おそらく到着する時刻になったら船越店スタッフがお出迎えに誘導してくれると思います。

安心してください。ささやかな生き甲斐がそこにはあります。

PAGETOP