私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 笑顔と花の西の丸

スタッフの思い

笑顔と花の西の丸

川南店/鬼塚 由加里

家に帰ると姪っ子が「由加里姉ちゃん、これあげる!」と言って紙を渡してきました。

「仕事頑張ってね、笑顔と花の西の丸」と書いてありました。

CMを見ていたのでしょう。

「なんで私が西の丸で働いているって知ってるとや」と聞くと「ばあちゃんが言うちょったよ、西の丸で働いちょって!笑顔と花の西の丸!」って言うではないですか。

子どもはどんな事にもアンテナを立てて情報を吸収しているんだなとビックリさせられました。

私も子どものように、心にアンテナを張り巡らせていろんなものを吸収していこうと心に決めました。

PAGETOP