私たちは西の丸ファンの皆様に安心してパチンコ・スロットを楽しんで頂ける明るく楽しいホールをめざし進化し続けます。

ホーム > スタッフの思い > 私にとって働くとは

スタッフの思い

私にとって働くとは

田主丸店/奈須 洋士

生きていくため、好きなことをするため、夢を叶えるためといろいろあります。

決してひとりで稼ぐことなんてできません。

だから、だれかのためにと、行動や頑張る気持ちが大切だと思います。

職の内容にもいろいろあります

やはり好きなことを職にしたいです。

嫌な仕事と思ってしまったら、続けていくことは困難だと思います。

なので、働くではなく働かせていただいているという気持ちを忘れず、今の自分の仕事をもっと好きになり、喜びを見つけ、自分の仕事に誇りを持ちたいと思います。

働くとは「誇りを持つ」ことではないでしょうか?

PAGETOP